2021年9月3日 (金) 14:50 ~ 15:20P2-4P&B/PFI セミナー会場

パン屋さんの新しい形〜冷凍とITの力で地域の壁を越えるには〜

パンフォーユーは、「新しいパン経済圏をつくり、地域経済に貢献する」を事業ミッションとし、地域のパン屋さんと消費者をつなぐプラットフォームを構築する、スタートアップ企業です。パンフォーユーのもつ、独自の冷凍とITの技術で、パン屋さんの課題解決と新たな挑戦をサポートします。

店頭以外の販路を拡大したい
パンの店頭ロスを減らしたい
働き方を変えたい
新しいパンの開発にチャレンジしたい
そんなお悩みはありませんか?

パンフォーユーが独自に開発した「パンを入れる袋」と「冷凍するタイミング」により、パンを焼き立ての状態で1ヶ月以上保存することを可能にしました。パン屋さんは冷凍庫さえあれば、それ以外の設備投資を一切することなく、全国の方に自慢のパンを届けることが可能です。
さらに、パン屋さんの「パンを焼く」以外の作業を、効率化するため、独自開発のシステム、「パンフォーユーモット」をご提供。発送スケジュール、食品表示、伝票作成などの業務を、一括管理しています。

これらを活用して、全国の方々にパンを届ける”パン屋さんの新しい形”を、一緒に実現しませんか?

https://youtu.be/lN36AEJlaoI

株式会社パンフォーユー
取締役
山口 翔 氏
1987年生まれ。兵庫県宝塚市出身。神戸大学工学部卒業後、新卒でマクロミル入社。法人営業、人事を経験。2015年グライダーアソシエイツへ転籍し、キュレーションメディアantenna* の広告事業を立ち上げ。その後上席執行役員CMOとして、antenna* の事業統括や新規事業craft. の立ち上げを担当。
2018年よりパンフォーユーをPR・マーケティング面でサポートしており、2021年1月に取締役として正式加入。