English
2022年5月25日 (水) 15:20 ~ 16:00K1-5基調講演会場(会議棟)

~すべてのモノが「つながる」新たな未来へ~ 0Gネットワーク「Sigfox」だからこそ実現できるIoTの世界と価値創造

新たなグローバル体制の中で、国内でのサービス継続はさることながら、その活用領域と利用回線数は着実に拡大を続けています。あらゆるモノに通信機能を実装し、超低消費電力で長期運用を可能にする。その技術的特性と経済性を両立させたSigfoxならではの革新的ソリューションが、次々と世に送り出され、LPWAとしての技術評価から価値創造へのフェーズへと確実にシフトチェンジしています。今回の講演では、その最新アップデート情報について、今年計画しているいくつかの新サービスのご紹介とともにお伝えします。
京セラコミュニケーションシステム株式会社
ワイヤレスソリューション事業部副事業部長
川合 直樹 氏
1999年京セラコミュニケーションシステム株式会社入社後、データセンター事業の企画・運用業務に携わる。2015年より文教・医療向けパッケージソフトウェアの開発マネジメント、マーケティングに従事する傍らでMBAを取得。2018年よりSigfox事業に参画、技術サポート部門の責任者を経て、現在、国内でのオペレーション、サービスデリバリーを統括する。

セミナーのお申込みはログインが必要です


はじめてご利用の方

セミナーのお申込みやオンラインコンテンツのご利用は来場者登録が必要です。お手数ですが、お手続きをお願いいたします。

すでにご登録済みの方

すでに来場者登録を終えている方はマイページにログインしてください。